京橋ワインリカーショップ

2013年07月26日

ワイン つまみ なす

ワイン つまみ なす、きゅうり等

夏場に飲むのであればアッサリしていた良いですよね

なすのマリネなんて白ワインにも合いそう

以外なところだとなすピザ

これなら冬でもいいかもw

簡単なレシピならクックパッドで探すのもあり

posted by k12 at 20:17| ワイン つまみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

ワイン つまみ

ワイン つまみ簡単なのは

なす、きゅうり等の野菜をつかったものが

クックパッドなどでも多いみたいですね

ワイン つまみ通販ならクリームチーズなどですかねやっぱり

それを探してたらこんなものがw

ワインでやせる!糖質オフのおつまみダイエット

ワインでやせる!糖質オフのおつまみダイエット


かなり気になるものでw
posted by k12 at 22:25| ワイン つまみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【注目国ワインマップ】地域を知ってもっとワインを楽しもう!
×

